乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20161024_ツール・ド・わらしな市民90(Bike:90km)

第3回ツール・ド・わらしな市民90を走ってきました。もともとは昨日走る予定でしたが、天気が微妙だったのと気持ちが乗らなかったのとで今日に延期。最初はどこかのセグメントを狙いながら軽く走って終わりにしようかなと思いましたが、割と真面目に自問自答した結果本日の開催に至りました。やっぱり効果の高いと思われることを優先してやっていくしかありません。最終的にどうなるかわかりませんが、間違いなくここら辺が踏ん張りどころです。

f:id:ogawork123:20161025000659j:image

NP:222W,TSS:277

終盤少したれてしまいましたが、中盤くらいまではかなりいい感じで走れました。トータルで見るとこれまでで1番調子がいいと思います。ただこれではまだ駄目で更にもう1段階くらいブレイクスルーが必要不可欠です。いやー、厳しい。無理だろこれとか思うけどせっかくの初沖縄、そしてレースなのでやれるだけやってみます。

f:id:ogawork123:20161025001718j:image

昨日、お台場のダイバーシティ近くまで行く機会がありました。立体駐車場を駆け登るビルクライムって、ここでやったんですね。都心では初?なかなかの盛況ぶりだったみたいですが、エリートの部ではフラットペダルのMTBダウンヒルライダーが優勝するという番狂わせもあったようで面白いなと思いました。きっとこれからもっと盛り上がりを見せて行くのでしょうね。都心でも開催できるというのは大きな魅力なのではないかと思います。

さて、第4回ツール・ド・わらしな市民90は26日(水)20:30からとなります。次回はついに参加者が!?ぶっ潰しに来て下さるそうです。ありがたいですねー。天気がいいといいなーと思います。それでは。

以上です。