20161026_夜(Bike:15km)

今日は第4回ツール・ド・わらしな市民90の予定でしたが、天気予報がいまいちな感じだったので開催見送りとなりました。残念ですが仕方がありません。雨が降るまではまだ少し時間に余裕がありそうだったので富沢か久能尾まで行って折り返すつもりでスタート、富沢の手前から雨が本降りになってきたので富沢で折り返しました。短い時間だったので最初から結構踏んでいったつもりでしたが、なんだか全然駄目でした。

f:id:ogawork123:20161026220624j:image

そういえば今の時期ってハロウィンですよね。今一反木綿が流行ってるみたいなので小道具を作ってみました。製作時間3分くらいでしたが、どうでしょうか。自分では使う予定はないので、一反木綿が好きな方先着一名にプレゼントしますよ。

f:id:ogawork123:20161026221155j:image

さて、話は変わって今週の土曜日は埼玉クリテリウムサイクルロードレースファンの後輩と一緒に観戦してきます。初めてなのでどんな感じで観戦すればいいのかよくわかりませんが、映像でしか見たことのない海外の有名選手も多数参加するので目の前でそれが観れるというのは楽しみです。色々調べてみると有料の観戦席があることがわかったのですが、なんとその料金は10万円。最初、さすがに高過ぎだろと思ったのですが、ゴール後の選手とハイタッチできたり記念撮影ができたりと豪華な特典があるようだったので考えようによってはむしろ安いのかもしれませんね。でも自分にはちょっと出せないなと思いました。

以上です。