読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショップのイベントで川根温泉まで

今日はショップのイベントで川根温泉まで行ってきました。ニーハイさんからいつものぶっ潰してやるの宣戦布告動画が届いたので、返り討ちにすべくたくさんのCUBEメンバーが集まりました。メンバーはたくさんいるので割愛です。

まずはわらびこまでの区間を先にスタートしたニーハイチームを追うべく走ります。西校の辺りで追いついたのでそこからバチバチと小競り合いが始まりますが、M田くんの加速で脚が一気に終わり沈没。でも最終的にAKBさんがニーハイの飛び道具ミッツくんを抑えてここはドロー。

f:id:ogawork123:20161120202752j:image

次は蛇塚ステージということで登り。ここではCUBEのクライマーH野くんがニーハイさんをぶっ潰してくれました。自分はT郎さんに少し遅れてゴール。沖縄から帰ってきてからというもの、120%の力を出した歪みと緊張の糸が切れたこととで一気に体調崩して、挙句の果てに中耳炎になって1週間ぐったりしていたのですが、がっかりするくらい走れなくなってました。なんとか今日をうまく使って調子を取り戻したいところです。

f:id:ogawork123:20161120202730j:image

川根温泉で休憩したあとは清笹峠から帰ることになりましたが、ここでは最終的にAKBさん、H野くん、自分、ミッツくんのCUBE3:ニーハイ1の争いになりました。数の優位には立っていたものの、もういっそCUBE4:ニーハイ0にしてしまえば完全勝利になるのではという謎のアイディアが出て急遽ロビー活動をすることになりました。結果、ミッツくんにCUBEジャージを着せることによって争うことなくニーハイさんをぶっ潰すことに成功しました。幕末で言うと江戸城無血開城くらいの出来事だったと思います。なんだかもう全然よくわかりませんが、ぶっ潰したりぶっ潰されたりしながら仲良くやっていきましょう。

毎回このイベントではジャッカルさんが福島県から来て下さって、毎回ハチに刺されて帰るというのがお決まりのパターンとなっていたのですが、今回はそういったこともなくある意味異例のショップイベントとなったのでした。また次回は新しいネタを引っさげて来て下さることを期待しています。本当にジャッカルさんはショップのアイドルです。

ショップの皆さん、一緒に走って下さった皆さん、今日はどうもありがとうございました。お疲れ様でした。

以上です。