乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20161129_1ヶ月半のブランク(Run:10km)

1ヶ月半ランを休んでいましたが、そろそろ本格的に再開しようかと思い10kmのタイムを計ってみました。

f:id:ogawork123:20161130000515j:image

結果は44分28秒、思っていたより走れました。2番目のベストタイムというのも予想外。でもやっぱり脚がついてこなくてこれ以上はペースが上がらない感じでした。心拍的にはまだ余裕がありそうなのでバランスの悪さが改善すればもう少し良くなりそうです。

シクロワイヤードでツール・ド・おきなわ市民210のムービーが公開されていました。映ってるよと教えて頂いて知りましたが、自分の出てたレースをこういう形で観ることができるというのは案外面白かったりするものですね。

以上です。