乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20161231_ホワイトベアード(Bike:80km&Run:4km)

バイ

今日もトライWINDさんの練習会に参加させて頂きました。いつもありがとうございます。

f:id:ogawork123:20161231165741j:image

梅ヶ島に行くルートの大橋を登りきったところにある白髭神社を参拝。

f:id:ogawork123:20161231170245j:image

階段が思いのほか長くてびっくりです。今年1年の感謝と来年のことを少し祈願してきました。

f:id:ogawork123:20161231170823j:image

今年の漕ぎ納めは梅ヶ島となりましたが、漕ぎ始めも梅ヶ島でした。来年も初回は梅ヶ島になる見込みです。

ラン

今日もそのまま少し走ってきました。これで走り納めです。

良いと思われるフォームを長時間キープするには体感がしっかりしてないといけませんが、体感が弱くてそれがいまいちできません。すぐに解決するものでもないので、この課題は来年に持ち越して考えていきます。

10月と12月の比較

10月の総距離はバイク1250kmでランが0kmでしたが、12月はバイクが440kmでランが110kmでした。ツール・ド・おきなわが終わってから自転車に乗る時間がガクッと減ってます。まあそれでも良いです。その時々で1番いいバランスを目指していけたらと思います。

皆さん、今年もありがとうございました。

以上です。