乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170103_3対1(Bike:100km&Run:7km)

バイ

今日はショップの漕ぎ初めに行ってきました。行き先は例年通り梅ヶ島です。周りを見渡せば、もう大分長いお付き合いの方も多いことに気がつきます。今年もよろしくお願いします。

f:id:ogawork123:20170103211315j:image

途中でニーハイさんも合流して温泉まで。少し手前にいつも大きな氷柱ができている箇所があるのですが、今年はできていませんでした。例年より暖かいからでしょう。

f:id:ogawork123:20170103212041j:image

皆さんとお別れした後は、イチゴの無人販売機に寄り道。サコッシュを持ってなかったのでどうやって持って帰ろうか悩んだのですが、長袖をサコッシュ代わりに使うことを思いついて事なきを得ました。

ラン

怖いお兄さん達から呼び出されて駿府城址の内堀を走ることになりました。大人になると校舎の裏とかではなく、お堀に呼び出されるようになるみたいです。

f:id:ogawork123:20170103213438j:image

呼び出しの理由はチーム対抗駅伝。ニーハイ対CUBEの負けられない戦いです。1周を1区と考えて3周3区間で勝敗を決めます。しかし、実は3対1なので1人で3区間を走らなければならないという大きな問題が。せめて3対2にしようと思ってヨッシーに助けを求めたのですが実家に帰ってて参戦不可能、絶対絶命の大ピンチです。正直、これでは絶対勝てないだろうと戦々恐々としてたのですが…

ギリギリ勝ちました!\(^o^)/

バイクで100km走った後にランの5kmを20分で走るという個人的な快挙も達成です。ニーハイの皆さんありがとうございました。もう3対1は勝てる気がしないので今度は3対3でお願いしたいですが、またいつでも挑戦を受けて立ちますのでよろしくお願いします。

以上です。