20170114_内容の幅(Bike:85km)

バイ

ひさしぶりにサタデーライドに行ってきました。事前にお声掛けをさせてもらった効果がどの程度あったかは不明ですが、最終的に10名以上集まって賑やかな感じになりました。

真富士から診療所まではしょうさんとDOG元さんとOGIさんと自分の4人で回しながら登っていったのですが、今日はOGIさんの荒ぶれっぷりが凄かったです。途中で独特な呼吸法になったり叫び声をあげたりしながら頑張っていたので、OGIさんが力尽きないように笑いを堪えながら一生懸命応援しました。

f:id:ogawork123:20170115170034j:image

診療所ではニー監督と自分に対してOGIさんからとても大切な話があるということで質問コーナーが設置されました。風花が舞う診療所はとても寒かったですが、かわいいOGIさんの為に1時間くらいは話をする覚悟で臨みました。でも数分で終わってしまうという予想外の展開に終わりました。

質問を要約するとどうしてそんなにいつも苦しいことを敢えてしているのかということと、最近CUニー戦をしているけどその勝負の先に一体何があるのかということです。2つ目はレースとかに置き換えることもできそうです。

我々ではOGIさんの納得のいく答えを導き出せたのかわかりませんので、問題解決力ナンバーワンのH野くん辺りが1時間くらい掛けてじっくり教えてあげるのも良いのかもしれません。もちろん他の方でも大丈夫なので安心して下さい。今ならOGIさん行きつけの美味しいイタリアンに連れてってもらえる権利もセットで付いてきます。ブチョーがオシャレだとオギリアンを褒めてました。

f:id:ogawork123:20170115172158j:image

走り終わった後はしょうさんが一押しの親子丼屋に連れてってくれました。ニーさんには内緒ということでしたので監督すみません。ここの親子丼はめちゃくちゃ美味かったです。

今日はここでは伝えきれないくらい魅力的なネタがたくさんあってとても面白いライドでした。内容に幅が出たかなと思います。皆さん、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

以上です。