乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170114_メッセンジャー(Run:16km)

ラン

お届け物を届けに行くついでに走ってきました。普段走らないコースなので何だか面白かったですし距離も稼げたので良かったです。

f:id:ogawork123:20170115214255j:image

更に前から気になっていた用宗にあるSarry's Cafeにも初めて寄ってみました。ランニングステーションということでシャワー設備とかも付いてるとのことです。

f:id:ogawork123:20170115214601j:image

厚着をしていたのでそこまで極寒という訳でもなかったですが、それでもやっぱり寒いは寒かったのでカフェモカで暖をとります。

店内を見渡すとノルディックウォーキングで使うトレッキングポールが置いてあることに気がつきました。色々とそういった催し物も開催されているようです。最近ノルディックウォーキングに興味を持っていたので自然と目が行ってしまったのですが、こういった情報のアンテナは高くしておきたいなと思いました。

結構メニューの種類も豊富だったりもしますし、とても雰囲気のいいカフェだったのでまたランニングついでに寄ってみたいと感じました。少し距離を走りたい時なんかにはちょうどいい気がします。

以上です。