乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170121_コース作り(Run:23km)

ラン

今日は20kmくらい走ろうと思ってサリーズカフェまで行ってきました。この前、安倍川の河川敷をひたすら南下していくと信号をかわせることに気がついたので今回はその往復です。せっかくなので広野海岸公園にも寄り道してきました。

f:id:ogawork123:20170121222553j:image

片道10km、往復20km、広野海岸公園を行ったり来たりすれば距離を伸ばすこともできますし、大崩まで往復すれば10kmの峠オプションも追加できます。もし疲れてしまったら用宗駅から電車とバスで帰るという選択肢まであるのでサリーズカフェへの往復は個人的にかなりバリエーションに富んだ魅力的なコースです。最近は楽に走れる距離も伸びてきたので選択肢が増えてコース作りが少し面白くなってきました。

f:id:ogawork123:20170121221950j:image

ランニングついでに寄りやすいお店の雰囲気も良いですし、なによりコンセプトが素晴らしいと思います。料理も色々あって美味しいので毎回の楽しみにできそうです。

以上です。