乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170128_ドナドナ(Swim:1.0km&Bike:70km)

バイ

今日はサタデーライドに行ってきました。ここ最近寒くて朝なかなか起きれないことが多かったですが、何故か4時に気持ちよく目が覚めたので余裕のある朝の時間を過ごせました。昨日くらいから少し暖かくなってきたからかもしれません。メンバーは10人近くで行き先は湯ノ島です。わらびこから先は3人で先頭交代しながら走りました。

  • 赤沢〜湯ノ島:27分01秒/249W

トレイン(3人ですが)のバランスが良かったのかペースが安定していて強度的にもちょうど良い具合に収まりました。面白かったのでそのまま1時間くらい続けて走ってもいいかもなと思ったくらいです。その後は玄国茶屋でおでんを食べて帰りました。おばちゃんの思い掛けないサービスがありがたかったです。

f:id:ogawork123:20170128213631j:image

サタデーライドが解散してから、おでんだけでは物足りない一部のメンバーでむらこし食堂にランチを食べに行きました。なんだかここに来たらとんかつというイメージがあるので今回もとんかつを頼みましたが、しょうさんの話によると焼肉定食も美味いみたいです。今度一回食べてみたいなと思います。

f:id:ogawork123:20170128214211j:image

セットでおしんこが付いてくるのに更に単品でおしんこを頼む猛者もいました。どんだけおしんこ好きやねんというツッコミが入ること請け合いです。今日は(も?)写真を全然撮ってなくてグルメ色が濃くなってしまいましたが、実際グルメライドな感じだったのではと思います。皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

スイム

ここ最近全く乗らなくなってしまったオートバイをドナドナする手配をしてから少し泳いできました。オートバイバイク屋まで行こうと思ったらエンジンが掛からなかったので電話で相談するとすぐに家まで取りに来てくれ、査定も泳ぎ終わる頃には完了していました。迅速で丁寧な対応でとてもいいなと感じました。また入り用の際には赤男爵さんを利用したいなと思います。Dトラッカー、これまでどうもありがとう。

f:id:ogawork123:20170128222443j:image

f:id:ogawork123:20170128222902j:image

f:id:ogawork123:20170128222911j:image

赤石岳聖岳悪沢岳鳳凰三山甲斐駒ヶ岳、登山する時のアクセス用に大活躍でした。

以上です。