乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170129_カス(Bike:70km&Run:6km)

バイ

今日はトライアスロンチームの走行会に行ってきました。水見色までの軽いヒルクライムを挟みながら久能尾まで行き、そこから野田沢峠を越えて宇津ノ谷峠経由で帰ってきました。

f:id:ogawork123:20170129203117j:image

道中、岡部宿の柏屋さんで吟醸の甘酒を飲みながら休憩しました。150円とお財布に優しい価格設定でした。他におにぎり等もあるので軽く食事をとることもできます。酒粕の販売もありましたが、お酒を作る工程の中でできた粕でこれだけ美味しい甘酒ができるのなら、粕もなかなか捨てたものじゃないなと思います。おからとかもそうですよね。

ラン

そのまま走って来ましたが、脚がいつも以上に重かったです。今日はバイクの方でなるべく踏み込まないでケイデンスを上げる走り方をしてみましたが、それで普段使わないところまで使うことになった結果なのかもしれません。ここ最近周りから花粉が舞い始めているという話も聞くようになりましたが、自分も目が痒くなったりするようになってきました。マラソンシーズン=花粉症シーズンなんですよね。これから段々と切ないシーズンに入っていくかと思うと少し憂鬱です。

以上です。