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20170228_調整(Swim:1.5km&Bike:20km&Run:2km)

スイム

プルブイを使って50mのタイムを計ってみたところ60秒だった。遅い。しかし、このタイムはストロークの効率が上がったかどうかの1つの目安として使っていける。上達する為に何を意識して泳ぐのか、毎回それなりに考えてやっていけるようにしたいと思う。

クロールはゆったり泳ぐと速くなる! (Ikeda sports library)

しばらくはこれを参考に。

ラン

ウィンドウスプリントを10本。フルマラソン前の一週間はあまり走り込まない方がいいので軽く済ます。どちらかといえば静岡マラソンよりも焼津みなとマラソンに向けてのスピード練。プランクや背筋辺りは補強で少しやっておいた方がいいかなという気もする。

バイク

谷津〜大原周回:11分20秒/262W

ふじのくにカップに向けたTT練という名目で静岡マラソンの調整を図る。本番のTTTでは4人中3人目のゴールタイムで順位が決まるようなので早々に千切れたりしないようにしたい。

メモ

3月1日から佐渡トライアスロンの申込受付開始、乗鞍ヒルクライムのエントリー開始、3月2日から富士ヒルクライムのエントリー開始となる。佐渡は仕事の都合上7割方無理そう。ひとまず申込だけしておくべきか。乗鞍はエントリーしないつもりだったけどその絡みで少し悩む。

以上です。