読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170304_前日(Run:4km)

ラン

ジョギング。本当は昨日軽く走って準備完了にするつもりだったけど何だか頭が重かったりで調子が悪かったので止めた。これはもしかすると風邪の前兆か、もしくはインフルかと思ったけど今朝は大丈夫だった。そういえば昨日花粉症の薬を飲んでなかったけどもしかしてそれかなと思った。花粉症だとシーズン中ずっと風邪をひいてるようなもんなのでこの時期は辛い。明日はいよいよ静岡マラソン本番。今年は開催以来初の晴れになりそう。コースも改善されてるし記録更新を狙う人達にはきっと追い風となる。記録を出しやすいフルマラソンっていうのは静岡マラソンの魅力の一つとして売り出していける要素だと思う。どうなるかわからないけどそこら辺も含めて結構楽しみな感じ。知り合いもたくさん出るのでどこかで会えたらいいな。

ラ・ラ・ランド

観る予定はなかったけど監督がセッション(字幕版)デミアン・チャゼル監督というのを知って先日観てきた。ミュージカル映画の枠を超えてるだろって感じで凄く良かった。主演のライアン・ゴズリングエマ・ストーンも良かったし、音楽も素晴らしくてサントラ売れまくってるのも納得。とにかくこの監督の才能凄いなと思った。32歳ってほんとか。前作は思いっきりジャズがメイン、今作はジャズの要素を残しつつミュージカルがメイン、という訳で次回作がどうなるのかが気になる。ジャズから離れるのかどうかが1つのポイント。あとこの映画ではセッションのあの人出とるやん。というところもあるのでこれから観る方はそこら辺もお見逃しなく。

以上です。