乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170312_ふじのくにカップ(Bike:60km)

今日はふじのくにカップに参加してきました。

f:id:ogawork123:20170312202041j:image

コースの関係で写真NGなので、イメージ画像です(後で気づきましたがなんだかおかしい箇所も・・・?)

最初のチームTTは昨日の練習の時からまずいなと思ってましたが、予想通りスタート直後から心臓が飛び出そうになり、半周くらいで千切れるという結果になってしまいました。チームは4人で3人目のゴールタイムがリザルトになるシステムなのでこの度は大変ご迷惑をお掛けしました(AKBさんとムラーラくんに見守られながら家康くんがきっちり3番手でゴールしてくれて大変助かりました)。チームTTのリザルトでその後のロードレースの走るグループが決まるのですが、半分より上になれたようでAグループに。

ロードレースではなんとか千切れないように気をつけて走ります(それだけでも結構厳しい感じでしたが)。なんだか静岡マラソン走ってから調子が少しおかしい・・・?いや、それよりも単純に練習不足なのが1番の理由でしょう。なんとか集団のままゴールすることはできましたが、振り返ってみても個人としてはクソみたいなレース内容でした。やっぱりそうなるよねというのが率直な感想です。

チームTTも初めてでしたが、色々と考えさせられる部分はありました。これからどうしていこうかな・・・とか、ついでにそういったことも思ったりしてしまいます。コースも危ない箇所がなくて走りやすいですし、この近辺では珍しいチームTTなんかもあってとてもふじのくにカップは魅力的なイベントだなという風に思いましたよ〜。

誘って下さったチームの皆様、今日はどうもありがとうございました。楽しかったです。

f:id:ogawork123:20170312210537j:image

そういえばうどんも食べました?

以上です。