読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170314_終わりと始まり(Run:6km)

ラン

雨が降っていたけど夕飯食べてる間に止んだ。今日は雹が降ったところもあったらしい。10km走るつもりで走り出したものの食べたばかりできつい。という訳で6kmで切り上げ。最低2時間は空けないと駄目だなと思った。貧血気味かもしれないので試しに鉄・ビタミン・葉酸を摂ってみてる。

終わり

BLUE GIANT 10 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 10 (ビッグコミックススペシャル)

 

終わってしまった。お互いのことを思いやって二手三手先まで考えるようなやり取りや、屈託のない情熱のようなものがグルグルしていて読んでいて心地良かった。誰かを陥れたりとかの濁った部分がないのはそういう漫画だからなんだろうなとか思うけどそこがいい。

始まり 

BLUE GIANT SUPREME 1 (ビッグコミックススペシャル)
 

そして終わったと同時に始まった。やった。発売日を同じにするとか小学館やるな。サヨナラCOLORとかオワリはじまりといった曲もあるけど、終わりから始まることもたくさんあるのだと思う。そういうタイミングというのは常に大事なんだろうなと考えさせられる。卒業や旅立ちのシーズン。

以上です。