乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170318_大崩開通(Bike:140km&Run:4km)

今日はTWさんの練習会で先日開通したばかりの大崩に行ってきました。途中で会長の応援あり。話題の浜当目トンネルは全長905mとかなりの長さ。相変わらず道は狭いので走るのには注意が必要です。写真は撮りませんでしたが、ひさしぶりの大崩から観る景色は格別でした。

f:id:ogawork123:20170318200056j:image

大崩を越えた後は小休止を挟みつつ御前崎まで。今日みたいな日を絶好のサイクリング日和というのかなと思うくらい走りやすい天候に恵まれています。海岸線沿いにもう少し先まで走ると風車の辺りで工事をしていました。防波壁か何かでしょうか。そこで折り返し。

f:id:ogawork123:20170318200941j:image

TTバイク率高し。ロードバイクはもはやマイノリティ。カップヌードルのカレーが大人気でした。ところどころ負荷を上げて走ったりしましたが、今日は先週みたいなよくわからない調子の悪さはなし。鉄サプリの効果かな。やっぱり貧血気味だったのかもしれません。往路も大崩で。

f:id:ogawork123:20170318201528j:image

皆さんとお別れした後、最後は丸山花木園で〆ました。ここ最近ほとんど登ってないので少しだけ頑張ってみようかなという思いです。今日はひさしぶりに長い距離を走ることができました。内容も充実していて楽しかったです。皆さん、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

以上です。