乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170402_日本平桜マラソン応援(Run:21km)

ラン

今日は日本平桜マラソンの応援に行ってきました。家から10kmくらいなので走って会場まで移動します。

f:id:ogawork123:20170402180115j:image

会場の草薙陸上競技場では400mトラックが解放されていたので便乗して何本か走らせてもらいました。

  • 400m:1分5秒

1分切れたらいいなと思いながらやりましたがなかなか切れません。そうこうしているうちにレースがスタート。

f:id:ogawork123:20170402180223j:image

なかなかいい応援ポジションを確保できました。今日はコンディションも良かったので以前の記録を更新した方も多かったのではないでしょうか。桜マラソンはこれまで出たことがないですが、また機会があれば参加してみたいなと思います。参加された皆さんお疲れ様でした。

以上です。