乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170415_桜(Bike:120km&Run:5km)

バイク

TWさんの練習会に参加してきました。参加者は10人以上。いつもより少し早めに集合してまずは久能尾まで行き、そこから横沢、真富士の里という内容でした。

f:id:ogawork123:20170415220150j:image

どこも桜が満開だったので少し足を伸ばして民家にある大きな枝垂れ桜を見に行くことになりましたが、風情があってとても綺麗でした。帰りは横風が物凄く強くて身体が持ってかれそうになるほど。今日は暖かくて夏の格好でも大丈夫そうでした。

ラン

f:id:ogawork123:20170415221444j:image

夜桜を見ながら走るというのもこの時期限定。贅沢なひと時。

f:id:ogawork123:20170415221423j:image

あと1週間とたたずに散ってしまうと思うと儚さを感じずにはいられません。

今年の予定

だいぶ固まりました。ニセコクラシック等の楽しみなイベントも多いですが、1番狙って頑張りたいと思っているのは大井川港トライアスロンです。この頃までにはランを10km39分で走れるようにしたいと思います。

以上です。