20170506_合宿と遠征の効果(Swim:1.0km&Bike:70km&Run:9km)

バイク

DHポジションに慣れる為に湯ノ島まで走ってきました。セッティングが合っていない箇所があるのではないかと感じているのですが、色々換え過ぎてもよくわからなくなるのでそこは慎重に。今日は結局、サドルを2mmだけ高くして良しとしました。直近のレースに向けてのみ考えると、セッティングそのままでとにかく慣れるというのも手かもしれないなと思います。

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帰りに水見色とダイラボウに登ってきました。 登りは大変ですね。

ラン

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近所の山岳周回コースに行ってきました。 半月前に同じコースを走った時は登りの最後の方で歩いてしまいましたが、今日は楽々走って登れました。下りも気持ち良く下ることができて前回より2分30秒記録更新です。これはもしかすると合宿と遠征の効果かなと思いました。

スイム

  • SKPS:400m
  • キック:200m
  • プル:200m
  • ノーマル:200m

本にキックで50m60秒を切れなかったらストロークの練習には進まないくらいの意気込みでやりましょうと書いてあったので、試しにどんなもんかやってみたら切れませんでした。25mなら30秒でいけるようになったので、今度は50m60秒でいけるようにしたいです。25mは普通に泳ぐと20秒、プルだと25秒、そしてキックだと30秒。1500mを25分で泳げるようになりたいので、100m1分40秒を徐々に長くキープできるようにしたいと思います。

以上です。