乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170606_スカーリング(Swim:1.5km&Run:10km)

ラン

昨日は時間があったけど走る気にならなかった。最近、右肩上がりに忙しさが増している。少し流れを変える為に今日は割り切って早めに切り上げた。そして10km走。

f:id:ogawork123:20170606223726j:image

調子は平行線かやや下降気味。朝走ってみようかとたまに思うけど、そもそも起きれないのと疲れの影響が心配で夜から切り替えられそうにない。なんとかなる部分となんとかならない部分があるとして、ぎりぎりなんとかなる部分に線を引けるのなら朝でもいけるかもしれない。でもそれには経験が必要だと思うので慣れるまでが大変だなと考えている。そうなると、あまり身構えずに軽い内容から徐々にやっていくという手はありのような気はする。

スイム

練習会に初めて参加させてもらった。速い、普通、ゆったりの3レーンに分かれていたので迷わずゆったりレーンへ。でも3レーン共メニューはほとんど同じだった。H、Eとかスカーリングとか聞き慣れないワードがてんこ盛りでよくわからない部分もあったけど、周りの皆さんが優しく教えてくれてなんとかなった。スイムについてはこれまで1人で独学でやってきたけどランとバイクと同じようにこうやって大人数で一緒にできる環境ができたのはありがたく思う。なんだかとても新鮮に感じた。

以上です。