乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170607_着地点(Bike:20km)

バイク

スピンバイクで45分。これまで室内でやった分は書いて来なかったけど、書くだけ書くことにする。最近思うのは室内でもいつも使ってるロードバイクを使うのが1番だということ。楕円クランクだと尚更。騒音の関係でローラー台は難しいのでそこは仕方ないけど、調整できる範囲でなるべくセッティングを近くするということは大切だと思う。今日は仕事の予定が前倒しになって佐渡国トライアスロンの日と被るという残念なことがあった。まだ調整中で確定ではないけど覚悟はしておかないと。なるべく各方面の人達に迷惑が掛からないように立ち回りたい。調整できる部分は頑張って調整しようという意思はあるけど、今回はその範囲を超えてて確定したらどうにもならない感じ。万策尽くして駄目だったら諦めるのが良い。あと10日早くわかっていたらエントリー料の返金も可能だったんだけど。こういう時は色々考えても仕方なくて目の前のことに意識を向けていかないと身を滅ぼすことになる。

以上です。