乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170630_半分(Bike:50km&Run:4km)

バイク

二四六九士小の月、ということで6月は30日までなので今日で終わり。ちょうど1年の半分が過ぎたことになる。早かったのか長かったのか、よくわからないけど色々あったように思う。ニセコクラシックが控えているのにバイクの距離は伸びてない。月刊走行距離は今日を含めて450kmほど。去年のツール・ド・おきなわは直前月で1250kmだったことを考えると3分の1に近い。今日は40kmを1時間10分で走ってNP240だった。平坦もだけど特に登りに不安が残る。明日雨予報で明後日仕事だけど少しでも登っておきたい。できれば清笹峠。できれば2本。

ラン

バイク後のランの感覚を掴むにはもってこいの状況だったので無駄にする訳にはいかなかった。この部分は自分で色々試して何がいいかを掴んでいくしかないと思ってる。

以上です。