乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170711_調整(Run:5km)

ラン

10km走ろうかと思っていたけど0時を回っていたので5kmに変更。

f:id:ogawork123:20170712005106j:image

今日はウィンドウスプリントを何回か挟んだ。本番までに10kmより長い距離を走る必要はない。チャンスがあれば10km走、なければ5km走をあと1回。余裕があればインターバル等のスピード練をやってランの準備は完了にしたい。バイクは自転車が北海道から帰ってきたら調子悪いところがないか確認することを主な目的に近場を走って終わり。電動コンポーネントの充電とパワーメーターの電池交換はしておこうと思う。スイムはあと1回だけやる。フォームを崩さないように1500mくらい泳いで良しにする予定。あとはトランジションの練習。疲れが残らないようにやろうと考えているのでやるのは前日でもいいかなと思っている。

以上です。