20170729_苔文字(Bike:50km&Run:9km)

バイク

気力が湧かず朝起きれない。昨日飲んでたからかもだけどきっと休養が必要。色々と転機になりそうなことが転がってきているので悪い方向に傾かないようしっかりしなければならない。適度にゆっくりしてから出発、行き先は湯ノ島。ガーミンの調子が悪く距離を拾わない。故障かもしれない。初期化して駄目なら修理かな。先週から気づいてはいたけどペダリングが良くない感じ。何百、何千、何万、何十万、何百万回とやってきているのに何でそうなるんだと思うけど、その日のコンディションや気分、心掛けでそこら辺の良し悪しには波がかなりある。こういう時は意識的にケイデンスを上げたり、負荷をグッと上げてみたりする。同じ1回のライドでもこれで結構変わることはある。悪いイメージのまま持ち越すと多くの場合そのままの状態が続いてしまう。いくつかの要因が絡んでいるのは理解できるけど全部を把握して対処するのは難しい。すぐなるとかなることもあれば、長い目で見ないとなんとかならないこともあるのは何でもきっと同じ。それでも何かしら意識に留めて手をつけていけばいずれは何とかなるものと信じたい。

f:id:ogawork123:20170729172602j:image

ラン

いつもの峠走へ。なるべく縦に跳ねないように意識して走る。推進力は上にじゃなくて前へ。

f:id:ogawork123:20170729173029j:image

以上です。