乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170806_明日はどうなる(Bike:70km&Run:1km)

バイク

練習会で湯ノ島へGO。明日レースがあるのでぼちぼち走るつもりが、ぼちぼち頑張ってしまった。こういう走れる機会に抑えるのはもったいないけどそうしないと明日に響いてしまうというジレンマはある。他の皆さんは2往復のところ自分は1往復で切り上げさせてもらった。

ラン

感触を確かめる為に1kmだけ走ってきた。台風が接近してきている関係で明日のスイムは中止になる可能性が非常に高い。デュアスロンになった場合、ランが5km2本になるので少し不利な気がしてる。今の練習量では5kmならいい感じで走れそうだけど10kmだとなかなか怪しい。やれるだけ頑張ってみます。世界陸上のファラー凄かったな。

以上です。