乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170809_やれるだけ(Swim:0.6km&Run:1km)

スイム

閉館20分前に滑り込み。こうするのが精一杯。

  • SKPS:400m
  • ドリル:200m

ドリルはLUMINAの「オープンウォーターに強い泳ぎの作り方」を読んで色々やってみた。しかし、ことごとくできずに惨敗。ここは一つ、こういうのもあるということを頭の片隅に置いておいて他のやるべきことに焦点を絞ることにしよう。まだこれをやって効果が出るレベルに達していないと思う。

ラン

1kmだけ。やらないよりは色々良い。そういった意味でお得感はあるように思う。これまでこんな短い距離を敢えて走ることはなかったけどこういう選択肢もあるんだということは気に留めていきたい。こういう時にあんまり無理をしても仕方ない。程々にして他のことを。

南アルプス

しずてつジャストライン南アルプス登山線のパンフレットを見た。登山でも行きたいなと少し思った。兎岳〜聖岳をまた歩いてみたい。記憶の中ではこの区間が1番良かった気がする。バスで登山口近くの畑薙第一ダムまで行くことができるけどここを起点にした登山は最低でも1泊しないと厳しい。色々考えていたら山伏辺りなら日帰りでも行けるなとは思った。

以上です。