乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20270910_人人人(Bike:55km)

バイク

少し遅めの出発で湯ノ島へ。もともと1人で往復するつもりだったけど、ショップのサンデーライドも同じ行き先だったのでもしかしたら途中で合流できるかな?くらいの気持ちで進む。諸子沢への分岐のところで合流できてそのまま温泉まで行くと、物凄い人数が集まっていた。大体20人くらい?ここまで集まるのは割と珍しいんじゃないかと思う。なんだか賑やか(過ぎる?)な感じ。色んな人達に会えて良かったなと思う。強いメンバーもいたので下りは少し頑張って走る。下っているとトライアスロンの人達とも合流したので赤沢でしばらく談笑。少しだけご一緒させてもらってからサタデーライドに再び合流し、帰る。家を出る前は今日はやめておこうかな〜、なんて思ってたけど行ってみて正解でした。

以上です。