乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20171008_1週間(Bike:85km)

バイク

トライアスロンの練習会で梅ヶ島まで行ってきました。昨日のランニングでの筋肉痛、加えて今日のライドの筋肉痛が途中からプラスされました。3種目それぞれ1週間以上間が空くといまいちだなとこれまでも感じていましたが、昨日今日とそれを改めて実感させられました。どうしても難しい時もありますが、少しだけでも小まめにやっておくといい効果をもたらします。それは色んなことにも通じることだと思うので意識はしていきたいです。なかなか乗る機会のない最新のTTバイクに乗せてもらったり、ひさしぶりに色んな話ができて今日も楽しかった。帰りに土手を走っているとトノサマバッタがたくさんいたりしました。昔、タマネギの仕掛けをしても全然捕れなかったなかったのを思い出しました。

以上です。