乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20171023_流れ星(Run:10km)

ラン

何だかここ最近色々ありましたが一つだけ片付きました。やれることには限りがあるので、大事なのはやれるだけのことをやれる範囲でやり切ることだと思います。そうしておくと結果は散々たるものだったとしてもそれなりに納得感というものが生まれるものです。という訳で久しぶりに余計なことは考えずに走ることができて今日は良かった。

f:id:ogawork123:20171023232915j:image

10kmを4分30秒/kmペースで。このペースと心拍数から考えると今日のコンディションでも走り方を整えれば4分22秒/kmペースくらいまでは行けそうです。そうすると43分40秒。ベストの41分45秒からは2分落ちくらい。果たして日曜日までにどこまでやれるかな。 今月バイク100kmしか乗ってなくてロードバイク始めてからの最低記録を更新する勢いです。それはそうと走ってる時に流れ星を見たのですが、何か願いごとが叶ったりするのでしょうか。

以上です。