乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20171123_煮卵パン(Run:21km)

ラン

今日はずっと雨なのかなと思っていたら止んだ。と言うわけでダイラボウまで走ることにしました。着いたら食べようと途中でパンを購入。羽鳥のピコロは安くて美味しいパン屋さんだと思う。

f:id:ogawork123:20171123184407j:image

なかなか富厚里峠の登りはきつかったけどゆっくりペースだったので難なく到着。誰も居なかったので貸切り状態。これまで気づかなかったけど山の合間に用宗の風車も見える。

f:id:ogawork123:20171123184726j:image

今日は暖かかったけど標高が上がったのでパンを食べていると少し寒くなってきた。ウィンドブレーカーを羽織り、いくらか休憩を取ってから出発。

f:id:ogawork123:20171123185004j:image

乾いてそうだったのでトレイルを通って西又峠に抜けることに。靴底の薄いルナスパイダーでもこのくらいの道なら大丈夫。ここはほとんど平坦なので割と走りやすい。

f:id:ogawork123:20171123185215j:image

いつもの西又峠のピークへ。帰りはネオパーサに寄ってからバスを使うことにしました。たまにはこんなランニングもいいのではないでしょうか。雨上がりなのもあって気持ちよく走れました。

以上です。