乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20171125_オフ(Run:10km&Bike:80km)

ラン

月例しずおかマラソンに参加。いつもカジュアルな感じでスタートするのが面白い。往路は向かい風の若干登り、復路は追い風の若干下り。

f:id:ogawork123:20171125132206j:image

向かい風と追い風の両方がある場合のペース配分は難しい。負荷を一定にするこがセオリーだと思うので、わかりやすく心拍数を目安にするといいんだろうなと考えてます。

バイク

ランの後にそのままトライアスロンの練習会に参加。最後の大きなレースも終わって全員オフシーズンに突入。もう来年のエントリーが始まっているものもあるので、この時期にどう予定を組み立てていくかが大切。

 f:id:ogawork123:20171125133219j:image

色々とありますが、色々なことを分けて考えたり、時には混ぜて考えたりと、バリエーション豊かにバランス良くやっていけると良さそう。そしてそれはなかなか簡単なことではない。

以上です。