乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20171214_タイミング(Run:16km)

ラン

第37回T会に行ってきました。もうそろそろ始まってから1年。始めた頃は自分の方がいくらか走れてたような気もするけど、他の元陸上部メンバーが力を取り戻してきてて今では逆転してる。ゆったりペースで走った後、流しを3本ほどやって終了。これまで10年くらい会ってなかったのに再会してからというもの毎週のように会ってるのがなかなか面白い。これが仮に1年でも前後していたらこうはなってなかったかもしれないと考えるとタイミング(もしくは物事の巡り合わせ)って物凄く大切だなと思う。自分で調整できるものもできないものもあるけど問題はおそらくできるものの方で、ずるずると先伸ばしにしてタイミングを失わないように動くなり考えるなりした方が良いということはしっかり意識しようと思います。

以上です。