乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20180107_タスキ(Run:13km)

Run

今日は市民継走大会へ。5人1チームで襷を繋ぎます。初めてなので渡し方からレクチャーしてもらいました。走ったのは1450mでしたが、一気に全力で走るのでなかなか大変です。アップはして臨んだものの心拍数も上げ切れず身体が思うように動かなかった。結果は5分9秒。願わくば5分を切りたかった。チームとしては入賞できたようで良かったです。その後のダウンの後半ではビルドアップして目一杯走りました。しかしペースが速くて最後はついて行けず。千切れてしまったペースは3分40秒/kmくらい。フォームが維持できなくて失速したのでもう少し体幹が強ければと思いました。今シーズンの弾みになりそうな良い1日でした。

以上です。