乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20180204_半分(Run:15km)

Run

静岡マラソンまで残すところ1ヶ月となったので30km走をすることにしました。しかし実際のところ途中で心が折れて15kmで終了。5分/kmペースをキープできなくなりそうだったので距離にこだわって無理するよりはいいかなという判断。

f:id:ogawork123:20180204135847j:image

意識したのはピッチでしたが、180弱をずっとキープできていたので良かったです。フルマラソンの距離をこのペースで走り切ることができればサブ3.5も射程範囲なのですが現時点では無理ですね。ランだけで考えた時に去年の半分くらいしか走ってないので大体こんなものだろうなという感じ。今からでも上手く調整できればまだ何とかなる気はしますが、やり過ぎは最優先で避けないといけません。

以上です。