乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20180220_膝(Run:3km)

Run

昨日と同じでゆっくり長めに走ろうと思って出発したところ、左膝に痛みが。ストレッチをして走り出すと最初はいいもののまた痛みが出るので潔く終了。フォームに気をつけながら走ってると大丈夫になることも多いので今回もそうかなと思ったけどそうかと見せかけてそうではなかった。でもこのくらいなら今日だけで明日は良くなってるかもしれない。故障と言うよりは身体のバランスがどこか微妙にずれてるだけな気がするので1日経てば変わるかも。こういう時は他の種目に一旦逃げて戻ってくると良かったりすることが多いです。ただ、今回はあえて逃げない。

以上です。