乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20180224_ランゲラン(Bike:55km&Run:6km)

Bike

湯ノ島へ。良いコース。赤沢からのタイムとパワーはこの前と大体同じでした。

Run

間髪入れずにランに出発。全然ペースが上がらず5分/kmでもちょっときつい。去年のIRONMANコナの動画を久しぶりに観たけど、最後のランパートのランゲの走りが物凄い。やや前傾で背中が反った少し独特なフォームだけど、こんな風に走れたら気持ち良さそうだなと思う。あと腕を思いっきり後ろの方に振っているように見えるけど肩はその割には固まっていて前後動が少ない。足は踵から入ってるように見える。進行方向に対する足の着地のラインは1本に近い。上手く股関節を前後に動かしてリーチを広めてるのかな。足から背中のラインは弓のような感じ。真似はできないけど参考にはしてみたいです。

以上です。