乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20180225_1週間前(Run:17km)

Run

ランは近所の土手を行ったり来たりすることが多いのですが、最近は一度に走る距離が長くなってきたので少し遠くまで行くことが増えてきました。

f:id:ogawork123:20180225235452j:image

いつのまにか道が綺麗になってたり街灯も点いてたりで意外と良いコースを発見。信号がほぼ無くて直線が多くて道がフラットで車が通らないて何も考えずに適当に走れるところとなるとやっぱり川沿いはかなり狙い目です。

f:id:ogawork123:20180226000316j:image

帰りのコンビニで買ってみましたが絶対美味いと思う。ピリ辛ソース味の夜のペヤングも一緒に買ってしまいました。

f:id:ogawork123:20180226000540j:image

平均すると5分30秒/kmペース。心拍数的にはL1〜2なのでLSDですが、それとは関係なく全然ペースが上げられない感じでした。本番、どうなることやら。去年より早くゴールする為にはどのペースならきっちり走り切れるかというのを見極めるのが大事で早い方に見誤ると後半失速してサブ4も怪しくなってきます。無難なのは5分20秒/kmくらいかなと思っています。

以上です。