乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2015-11-03から1日間の記事一覧

静岡県ダムカードコンプリートへの道

先日、ダムカードの話題になったので少しダムカード情報を調べてみました。どうやら少しずつ種類が増えているみたいですね。ダムカードあり升 - ダムカード集めの便利サイト集めるのが日本一困難かもしれないダムカードですが、ここのWebサイトをチェックす…

20151102_日本平×2(Bike:60km)

今日は初心に戻って・・・なのかどうかはわかりませんが、日本平に行ってきました。家を出発してペダルを踏み込んだ時の感覚が異様に重くてやっぱり行くのをやめようかとも思いました。しかも150号は向かい風、日本平がいつも以上に遠く感じられます。そして…

20151102_夜練(Run:4km)

今日は4kmだけ走ってきました。もっと走りたかったんですが、脚が鉛のように重かったのでやめておきました。今月末の熊野古道トレイルランニングレース(10km)に向けて、もう少しランを頑張っていきたいです。今度の日曜はトレイルの練習で満観峰へ行く予定…

20151101_野田沢峠〜二段坂〜石仏〜檜峠〜蔵田〜野田沢峠(Bike:95km)

今日も昨日に引き続き西の方を走ってきました。メンバーはしょうさん、ハセさん、Y田くん、SKY弟くん、自分の5人、家康くんはプレミアム商品券の使用期限が過ぎてしまった影響か体調不良によりお休みです。さっそく野田沢峠を登っていきますが、ニューバイク…