乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20140330_打越峠(Bike:35km)

今日は午後から少し走ってきました。目的地はひさしぶりの打越峠。道はよくないですが、車が全く通らないから安全だなーと思っていたら・・・頂上まであと少しのところで後輪がバースト、尖った石を踏んでしまったようでタイヤが見事に裂けてました。ひとけ…

20140323_諸子沢峯線(Bike:60km)

今日はMTBで諸子沢峯線を走ってきました。メンバーは部長、しょうさん、DOG元さん、H岩さん、自分の5名。しばらく見ないうちに新しい諸子沢の案内看板ができてたのですが、クワガタとヤマメの絵がいいですね。この看板を過ぎて少し行ったところを左に曲がり…

20140322_梅ヶ島(Swim:0.6km&Bike:80km&Run:4km)

今日はショップ練で梅ヶ島へ。愛知から参戦のAKB軍曹をはじめ、ハードな感じのメンバーが集まりました。ここ最近あまり長い距離を乗っていないせいか身体が鉛のように重い・・・そんな風に思いながら到着した真富士の里は、しばらく見ないうちに綺麗になって…

20140316_大山(Bike:50km)

今日はMTBで、前回積雪の為に途中で断念した大山まで行ってきました。ショップ集合で早速出発、メンバーは前回よりも多い7名。今回は部長やしょうさんも参加でした。以外と道のりは長く、頂上の鉄塔に行くまでにはもうヘトヘト。H岩さんの背中を追って登って…

20140309_蛇塚(Bike:45km)

今週は土日出勤でしたが、今日の午前は走れそうだったので蛇塚まで行ってきました。杉尾はなのき休憩所で昼食をとったのですが、初めてうどんを注文。これがなかなか美味しかったのに加えて、今日は変わり種なムカゴの天ぷらもついてたのがよかったです。肝…

20140302_静岡マラソン(Run:42km)

今日はいよいよ静岡マラソン本番。天気はあいにくの雨。ですが、雨にも負けず、風にも負けず、力の限り頑張ります。緊張はあまりしませんでしたが、初めてのフルマラソンなので不安はたくさんです。そしていざスタート。途中まではなかなかいいペースで進む…

20140228_夜練(Run:16km)

仕事を終えて静岡駅に戻ってくると、静岡マラソンの受付会場への案内で人が立っていました。もともと今日受付を済ませておく予定だったので、そのまま案内に沿って葵区役所まで。滞りなく受付を済ませてゼッケンと参加賞のTシャツとファイテンの磁器ネックレ…