乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2020-01-01から1年間の記事一覧

北海道自転車旅(道東・桃岩荘編)その8

最終日の朝が来た。 桃岩。 トンネルを抜けて港に着いた。もう桃岩時間じゃなくて普通の時間。桃源郷から帰って来た。 これで礼文島ともお別れ。 フェリーに乗り込むと桃岩荘名物のお見送りがはじまる。 ヘルパーさんと他の宿泊客の皆さん。出航するまでずっ…

北海道自転車旅(道東・桃岩荘編)その7

今日はいよいよ愛とロマンの8時間コースにチャレンジ。桃岩荘のヘルパーさんが車でバス停まで送ってくれた。そこからバスでスタート地点のスコトン岬まで移動。風光明媚な礼文島の西側をひたすら南に歩いて桃岩荘まで自力で帰ることになる。なんと距離は3…

北海道自転車旅(道東・桃岩荘編)その6

朝早くに起きて利尻島行きのフェリー乗り場に向かう。みどり湯からはそんなに離れてない。途中でコンビニによって朝食を食べたり補給食を買ったりした。 自転車に荷物券をつけてフェリーに乗る。 係の人にフェリーの1階の駐車場の脇に固定してもらう。前に北…

北海道自転車旅(道東・桃岩荘編)その5

【5日目 歌登~浜頓別~猿払~稚内】 ホテルで朝食を食べて出発。前日までの疲れがどっと出て、この日は最初から満身創痍だったような気がします。このホテルの近くには記念撮影用の牧草ロールが置いてあるスペースがあったりして、なんだか北海道らしくて…