乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のライド(大崩〜奏心〜野田沢峠)

今日は大崩を通りながらラーメン屋(奏心)へ。うまかったですよ。ラーメン。そして帰りの締めに野田沢峠へ。タイヤを今日からPRO4に変えたけどなかなかいい感じです。本日の走行距離:105km

今日のライド(梅が島)

梅が島へ行ってきました。ドリンクホルダーからボトルが取れない今日この頃でしたが、 シリコンスプレーで滑りをよくしてもらったらかなり改善。 そしてハンドルの位置を1cm下げました。以上。今日の走行距離:89km

今日のライド(野田沢峠〜日本平寸土め)

さて、今日も走りに行こうかな…と思ったらタイヤがパンクしてた。ロード初パンクがまさか自宅で起こるとは思ってなかった。 家に着く直前にチューブに穴が空いたと思われる。という訳で初パンク修理をして、近所の野田沢峠へ。昨日行ったスノボーの疲労もあ…

今日のライド(清笹〜川根温泉)

今日は清笹経由で川根温泉まで。サイコンを導入したので平地90、坂道70のケイデンス維持を心掛けてみました。ギアチェンジをする時の参考になったりで、意識しない時より疲れにくくなったような…。清笹ルートは程よい傾斜で楽しい。 途中、コケが生えてたり…

今日のライド(日本平)

今日は日本平へタイムトライアルに行ってきました。目指すは16分切り…ですが16:36という厳しい結果に。おかしい…去年より遅くなってるぞと。気を取り直して二本目!結果はなんと…21:30!?んー。これはいくらなんでも駄目すぎる。スタミナなさすぎ。もう少し…

今日のライド(湯の島〜犬塚〜蛇塚)

あけましておめでとうございます。今日は裏ルートの犬塚から蛇塚へ行ってきました。そもそも犬塚って名前じゃないですが放し飼いの犬が二匹いるルートです。彼等は山のハンターです。二匹で徒党を組んで道行くライダーを狙っています。そして必殺技の「絶・…