乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20130216_今日のトレラン(蔦の細道〜廻沢〜満観峰〜逆川)

今日は自転車はローラー1時間で切り上げて、午後からトレランに行きました。先ずはバイクで道の駅宇津ノ谷まで行き、そこから蔦の細道に入ります。しばらく、山道を登って行くと見晴らしの良いところに出ました。ここからは岡部側に下って行きます。岡部側…

20130211_今日のライド(野田沢峠〜鞍掛峠〜高草山〜宇津ノ谷峠)

今日はCUBEでサイクリングへ。 メンバーは部長、しょうさん、H谷川さん、自分の4名でした。まずは野田沢峠を抜けて、 しょうさんの秘密ルートの一つ 鞍掛峠へ向かいました。凍結してる箇所もあって 少し焦る場面もありましたが、 緩やかな登りで景色にも変化…

20130210_今日のラン(5km)

今日は午前中に少し走ってきました。駿府マラソンまで残すところ後1ヶ月切りました。もう1、2回、練習でハーフ走っておきたいところです。が、なかなか気乗りしないですね。気持ちを切り替えなければ。以上〜。

20130209_今日のライド(蛇塚〜湯の島)

今日は蛇塚と湯の島に行ってきました。蛇塚は久しぶりでしたが、 たまに登るとテンション上がります。今日はアウター縛りで登りましたが、 シッティング縛りのO場さんが 速すぎて追いつけませんでした。前に登った時より 明らかに速くなってますよね〜。その…

20130203_今日のライド(大代峠〜薩埵峠)

今日は蒲原の方まで行ってきました。ここ、初めて通った道でしたが結構登ってて楽しい感じの峠でした。なかなか景色も良かったです。大代峠では、DOG元さんとO場さんにやられてしまいました。特に・・・下り(笑)その後、お昼に蒲原館でラーメンを食べてか…

20130201_今日のラン(3km)

3km走ってきました。準備運動をしっかりしたおかげか、最近あまり負荷をかけなかったからか、膝の痛みも特に無かったです。微妙に良い兆しが見えてきたような。途中で雨に降られましたが〜。以上っす。

20130201_ハセツネ30kmについて

これも半年位前から考えてたのですが、1回トレイルランのレースに出たいと思っていました。去年の玉川トレイルランは締め切り前に定員に達していて、申し込もうとした時には既に募集終了。千本浜のトライアスロンも同様で、去年申し込もうとしたら募集終了し…