乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍ヒルクライム本番

ついに乗鞍ヒルクライム本番となりました。朝起きた時には曇っていたのでレース中の天気が心配でしたが・・・会場に着いた頃にはすっかり晴れていました。参加者達がそれぞれの思いを胸にスタートの時を待ちます。そしていよいよ自分の参加しているクラスが…

マウンテンサイクリング in 乗鞍 前日

静岡から4時間半かけて再びやってきました。まずは受付。それから夕飯までの間、近くに白樺峠という峠があるとの情報を得たので行ってきました。わかりにくかったけどここがピークらしいです。なかなか気持ちのいいコースでした。明日が楽しみです。以上〜。

今日のライド(円山花木園)

今日はたまたま早く目が覚めたので、この前しょうさんに教えて頂いた円山花木園へ行ってみることにしました。4:30に家を出発。まだ辺りはだいぶ暗いです。なかなか登りごたえのある坂を登っていくと、円山花木園に到着。階段を登って上に行ってみると写真を…

今日のライド(梅が島)

シオカラトンボが梅が島診療所にいました…もう秋ですね。来週はついに乗鞍ヒルクライムです。本日の走行距離:91km

今日のライド(湯の島)

今日は湯の島へ行ってきました。まだ開店前でしたが茶屋の人のご好意で蕎麦も食べてくることができました。そして大量のキュウリとナスを…MさるさんがGET!ジャージに入りきらなかった分はおすそわけで頂きました。サコッシュがあれば大量な野菜を背負って帰…

今日のライド(夜練)

ひさしぶりに夜練に行ってきました。お盆なので誰もいないかなと思ったら、O場さんが来ました。ロードをはじめてから1ヶ月余りなのに反則な速さの恐ろしい方です。という訳で練習にも気合いが自然と入っちゃいます。最近サドルの高さを変えて、いまいちペダ…

乗鞍ヒルクライム試走

今日は乗鞍ヒルクライムの試走へ行ってきました。現地に着くと、雨が降ったり止んだりを繰り返している状況でした。改善する気配がなかったので、雨が止んだ時に意を決して試走を開始。しかし、しばらくするとやはり雨が降ってきました。標高が上がるにつれ…

今日のBBQ

雨かと思ったら、まさかの晴れ!5年前のお祭りからのご縁でBBQへ行ってきました。懐かしい方達と色々と話せたり、良い一日となりました。感謝。そして明日はマウンテンサイクリングin乗鞍の試走に行ってきます。去年乗鞍岳にバイクでツーリングに行って偶然…

今日のライド(梅ヶ島)とササミ

今日は天気もなんとかもって気持ちよく走ることができました。ひさしぶりにたくさんの人達と思いっきり走れて大満足です。思いっきり走った後は・・・ササミ(がいいらしい)ということで、ササミを買ってきました。自分なりにおいしいササミ料理とは何かを…

今日のボルダリング

ひさしぶりに。指の皮がむけないうちに退散。