乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のライド(有東木)

今日は仕事休みで有東木へ。想像以上な激坂で死ぬかと思った。「うつろぎ」でお昼を食べてワサビを買って帰る。本日の走行距離:62km

今日のライド(天神山〜リバティ〜大崩)

今日の目的地はどこだったんだろう。100km超えポタリング。話は全然違いますが…乗鞍ヒルクライムで検索してこのブログをみつけて下さる方が多いみたいなので、何だか申し訳ないです。あんまり関連記事が無いので。ブログ名にキーワードが入ってると検索エン…

今日のライド(日本平)

今日は午後から仕事なので一人日本平へ。ひさしぶりのタイムトライアル。結果は15:45でした。思ったよりタイムが縮まらなくて残念。アウターで登ると脚が持たないし、 インナーで登ると時間がかかる。どうしたらタイムが縮まるのやら…。ホイール交換かなー。…

今日のライド(湯の島)

今日は湯の島へ。次のステップへの課題はたくさん。今日の走行距離:69km

今日のライド(梅が島)

今日は梅が島へ。なんと10人以上集まりました。最後尾から見る列車はなかなかのもの。登りに頑張りすぎたから最後みんなにちぎられましたがね。今日の走行距離:103km

今日のライド(水見色)

今日はポタポタポタリングデイで水見色へ。今回初。きらく市で味噌カレーを食べて、高山方面の裏道を抜けてきました。行きは良いけど帰りはガレ道。峠の頂点からきらく市側に引き返すルートの方がダウンヒルは楽しめそう。道は悪ければ悪いほど印象には残っ…

今日のライド(湯の島)

今日は湯の島へ。茶屋のおばちゃん達にお茶とかタクワンとか饅頭とか頂いて皆ご機嫌でした。帰り道でなんか見慣れないものが。ツララがはってました。そして途中、自動車屋さんでレトロなオートバイとかを見学。その後、オートバイに乗りたくなったので、新…