乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサーフ(鹿島)

今日は友人とサーフィンへ。静波と片浜を鹿島をチェックして、鹿島が1番波が良さそうだったので鹿島に入りました。サイズはヒザモモくらい。ロードバイクをはじめてから全然サーフィンをやっていなくて、板の上に立てるのかどうかすら不安でしたが、なんとか…

今日のライド(ふじあざみライン〜富士山須走口五合目〜道の駅須走)

今日は富士山国際ヒルクライム2012の試走の為に初めてふじあざみラインを走ってきました。富士山国際ヒルクライムといえば距離11.4km、標高差1200m、平均勾配10%、最大勾配22%を誇るかなりエグいヒルクライムレースです。そんなエグいレースなだけに完走でき…

今日のライド(日本平)

今日は午後から雨だけど日本平へ。いつもの集合場所に行ったけど誰もいなかったので一人で行くことに。2ヶ月ぶりのタイムトライアルの結果はなんと…14分ジャスト!!!夢の13分台があと一歩のところに。これはもしかしてもう1本やったら13分台が出るんじゃな…

今日のラン

最近自転車よく乗ってるし、 ランのタイムも上がってるはず…。と思ったけどあんまり上がってなかった3kmでした。やっぱり別物としかいいようがない。

今日のライド(田貫湖〜ミルクランド〜薩埵峠)

今日は自転車屋さんのイベントでめちゃくちゃハードでした。けど楽しかったです。一緒のチームだった皆様ありがとうございました。あと乗鞍ヒルクライム当選してました。宿がかなり埋まってるっぽいですが、 いざという時は観光協会に電話すればなんとかなる…

今日のライド(富厚里峠〜野田沢峠)

今日は富厚里峠から野田沢峠。ランチはGood Old Tableさんで。ロコモコを頂いたけど美味しかった。職場から近いので平日ランチも行ってみようと思う。今月のサイクルスポーツ読んだら乗鞍ヒルクライムのエントリーが始まってた。今から申し込んでみる。以上…