乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

今日のライド(梅ヶ島)

今日は自転車屋さんの走行会で梅ヶ島へ行ってきました。

アクシデントもありましたが、天気も良くてサイクリング日和だったと思います。

やっぱり1人で走るより、何人かで走る方が少なくとも練習の意味では自分にはいいようです。

というのも、1人で走ってるとどうしても追い込めないので。

特にギリギリ追いつけるかちぎられるかの微妙なラインだと、頑張ってみようかなと思えます。

しかし、そこら辺のバランスがいいほど疲れるものです。

今日はそういった意味ではかなりいい感じでした。

つまり…

ありえないほど疲れました(笑)

試しに真富士の里から診療所までのタイムをはかってみたら32分でした。

速い人なら30分切るタイムで行けちゃうでしょうね。

本日の走行距離:87km