乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20121124_今日のライド(梅が島)

今日は雨予報でず〜い〜が中止になってしまったので、いつものショップ練で梅が島に行ってきました。

DOG元さんのスプリントが今日もキレキレでした。来週のクリテリム、ぜひ良い結果を残して頂きたいですね。応援してます。

気がつけばロードバイクを買ってから約1年が経過し、ブログの更新回数も今回で丁度100回となりました。

とてもよい区切りなのでこれを機に・・・

ロードバイクのユーザーズ登録のハガキを出すことにしました。(出すのすっかり忘れていました)

1年前の情報だと新城幸也選手のサイン入りTシャツとかが抽選で当たるそうなので楽しみに待ってようかと思います。

あと、自転車保険にも入ってみました。

JCA会員になると特典で保険がついてくるのでそれにしました。乗鞍とかのJCA主催レースで優遇措置とかもあるみたいです。

ず〜い〜にはまた日をあらためて行けたら良いなと思っております。しょうさん、またぜひ誘って下さい。よろしくお願いします。

以上〜。

本日の走行距離:85km