乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130209_今日のライド(蛇塚〜湯の島)

今日は蛇塚と湯の島に行ってきました。

蛇塚は久しぶりでしたが、
たまに登るとテンション上がります。

今日はアウター縛りで登りましたが、
シッティング縛りのO場さんが
速すぎて追いつけませんでした。

前に登った時より
明らかに速くなってますよね〜。

その後、湯の島に行きましたが、
蛇塚からの湯の島は思ったよりもハード。

体力落ちてるのもあるかもしれませんが、
帰りはY澤さんに全くついてけず。

Y澤さんも速くなってますよね〜。
体調不良との事でしたが、
それを感じさせないほど速いなー。

うーむ、ローラー練習また参加しましょうかね・・・。

以上〜。