乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20131109_日本平(Bike:50km)

今日は明日のレースに備えて軽めに・・・ということで、日本平に行ってきました。

あわよくば目標の12分30秒も、調整のついでに切りたいところです。

まずはタイムトライアル1本目。

第一ヘアピンで4分30秒。

第二ヘアピンで8分。

これは本当に12分30秒切れるのでは・・・と一瞬思ったのですが、残念ながらスタミナ切れで茶畑エリアにたどり着く前に失速。

結果は12分55秒でした。

目標達成はできませんでしたが、自己ベストを45秒更新することができましたし、初めて13分を切ることができたのでそう悪い結果でもないです。

2本目は流しめに走って15分15秒。

今年中には、必ず12分30秒切りを達成します。

その後は、ひさしぶりに静岡県立大学の近くの鯛焼き屋さんへ。

期間限定でカレードッグ味というのがあったので試しに購入してみたのですが、割ってみると中にソーセージが丸々入っていました。

カレー味の鯛焼きは初めてでしたが、なかなか美味しかったです。

明日は天候が心配なのですが、仮に雨が降っても全力で走り切りたいと思います。

以上です。