乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20131222_野田沢峠〜ジャンボ干支〜宇津ノ谷峠(Bike:95km)

今日はCUBEで島田市大代のジャンボ干支を見に行きました。

メンバーは部長、KCさん、しょうさん、DOG元さん、DOG嶋さん、ハセさん、自分の7名。

今日はポタリングだと思っていたら何故か伊良湖の時に迫るほどのハイペースで、あっという間にジャンボ干支に到着。

冷や汗ポタポタリング再び・・・今日もみんな元気です。

肝心のジャンボ干支ですが、想像以上の完成度にビックリしました。

なんと上に人が乗ることもできるんです。

丁度すいてる時間帯だったので、存分にジャンボ干支を満喫させて頂きました。

歴代のジャンボ干支の写真が載っているカレンダーを見る限り、最初の頃はもっと小さかったようなのですが、年を重ねる毎にパワーアップしているようです。

まさに圧巻、素晴らしいの一言につきます。

隣にはゴージャスなカエルもいました。

ランチはガンジーでカレー。

カレーにはクリームで星が描かれていて何かが召喚されそうな雰囲気です。

こういう何気ない遊び心っていいですよね。

カレーも美味しかったし、店員さんのサービスも凄くよくて大満足。

昨日に引き続き天気もよくて、本当に楽しいサイクリングでした。

CUBEの皆様、今日はどうもありがとうございました。

以上です。